TOP
プロフィール
メニュー
イベント
ブログ
アリセモードについて
リンク
 
 
  mail
arisemode@yahoo.co.jp
TEL 09089003937
セラピー・メニュー
(札幌での料金です)
 
●個人カウンセリング  
120分/13,000円

あなたの話を伺いながら対話形式で行うカウンセリングです。心理カウンセリングやコーチングを織り交ぜた独自のカウンセリングを行います。その中から本当の気持ちに気づいたり、より良いヒントが見つかるでしょう。

●数秘カウンセリング(ヌメロロジー)
60分/6,500円
120分/13,000円

名前や生年月日から割り出される数から、自分自身の魂の質・人生の転機や自分の可
能性とテーマ、陥りやすいパターンなどを知ることができます。カウンセリング形式
で行い、更にそれらを活かして「より生きやすく」なるようにお手伝いします。
個人チャートシートと、数秘の数の意味の説明もお渡しします。


数秘術についてはこちらを参照下さい。

数秘術 Wikipedia




●メール数秘鑑定
相談内容1件につき3,000円

詳細はこちら
・内容によって、いくつかの項目になる場合は項目ごとに料金がかかりますのでご了承下さい。
・これはセラピールームで行っている数秘カウンセリングとは違って占いの鑑定というかたちで相談頂いた内容に数秘を使ってお答えするものです。
その方の個人の数字をお伝えすることも、チャートを送ることも致しません。あくまでも
相談内容をメールの文章でお答えするかたちです。
・数秘占い鑑定はメールのみのため、対面では行いません。
・メール鑑定についてのご質問は、内容の意味が分からないなどの場合のみ1度だけお受けします。 それ以外は、また別料金になりますのでご了承下さい。

●アートセラピー
120分/13,000円

描画をしながら、上手下手に関係なく自分を表現していくことでこころを解放していきます。それにより新たに気付いたり、抑圧していた思いを解放したり、自分らしさを取り戻すお手伝いをします。話すことや自己表現が苦手な方にやさしい手法です。

●ヒプノセラピー(退行催眠)
120分/13,000円

ヒプノシス(催眠)をタイムマシンのように活用し普段はロックされて近づけない心の深い部分へとアクセス。年齢を退行したり、インナーチャイルドや前世、ハイアーセルフと出会うことで本来のあるべき姿を取り戻すことを目指します。初回は個人カウンセリング、二回目以降にヒプノセラピーを行います。

●オーラソーマ(カラーセラピー)
60分/6,500円
120分/13,000円

106本のカラーボトルから4本を選ぶことで自分を知るお手伝いをします。いまのオーラの色を知ることも出来ます。そのボトルを見る・塗る・身につけるなどすることで自分自身でも自らをケアしていけるセラピーです。

●オーラソーマ・ビーマーライトペン(北海道ではここだけです!)
60分/10,000円
90分/14,000円

最初にオーラソーマのコンサルテーションをします。その後専用のペンライトを使い、ボトルのエネルギーを体のつぼやチャクラなどに光を通して直接与えます。見た目より強力なセッションなのでオーラソーマボトルで自身をケアした経験のある方限定です。



■東京でもセラピーを開催していますヾ(=^▽^=)ノ 可能な日程を随時アップしますので、予約は電話かメールでお願いします

東京セッション内容
いずれも
120分  20,000円

●個人カウンセリング 
●アートセラピー
●数秘カウンセリング
●ヒプノセラピー(初回はカウンセリングのみ)
 
東京のセッションは、会場費の関係で札幌の料金設定とは異なりますことをご了承下さい
東京セッション可能日時
年内の予定はありません  

予定場所 : 
セラピースペース パレット 
東西線神楽坂駅 徒歩5分 

inserted by FC2 system